本日(2024年3月9日)の狭山市支部第8回練習会は晴れてましたが風が強かった〜!

スパニッシュノックダウンをメインに練習を行いましたが、マグネットで付けたターゲットがたまに飛ぶくらいの風!

その前に久しぶりの参加の練馬区林支部長に、テストを依頼された究極のスリングショットの試射テストを協力いただきました。

実は、当協会会員さんには中国の方も3名おりまして、そのうちの1名の方は日本在住の中国の実業家の方。

「究極のスリングショットを作りたい!」と趣味が高じてスリングショットメーカーを立ち上げてしまったという(驚!)

チタン合金製でグリップ部は木製。

AliExpressで手に入るような精度に難があるものではなく、ゴム取り付け部は工具もいらずパチンときっちり保持。

その仕上がりと精度はまるでGZK社やSnipersling社と肩を並べるほどの完成度!

ちなみにテストのフィードバックをしますと、林支部長いわく「手にフィットして握りやすくて撃ちやすいよね。これいいよ!」とのこと。

平ゴム取り付け部も幅があって各人の好きなテーパーがセットできるし、照準部も手軽に細ゴムをセットできる部分と金属サイトをセットできる部分とあって、素晴らしいスリングショットだと感想をいただきました。

正式リリースが楽しみです!

今日は奇しくも狭山市支部、松本市支部、伊東市支部と3支部の練習会同時開催となりました。

当協会も各支部単位で活動が活発化してきて、とても嬉しく思います😊

もっともっと全国各地にいらっしゃるスリングショット愛好家たちが楽しく集える協会になるよう頑張ります!