6月22日(土)狭山市支部の定例練習会終了しました。
もう11回になるんですねー。

参加メンバーは、私と嫁さんとふじみ野市支部長の田島さんの3人でしたので各々がたっぷりと練習できました😉

今日はちょっと趣向を変えて、色々な種類のターゲット🎯で楽しみました。

鳥の頭を模したもの、鈴入りのシリコンターゲット、金属の猪、アヒル、ハト、ネズミなどの動物ターゲットなどなど。

動物ターゲットの大きさは猪が横10cmくらいでネズミにいたっては4cmスピナーよりもグッと小さいので当たるかな?と思ってたら、これが結構当たる当たる。

厚い金属なので当たるとキン!と音が出て吹っ飛ぶので気持ちいい!10mと15mで行いましたが嫁さんが15mでネズミにバシバシ当ててました😳

そのあとはブルースキーン・スピードシュートの特訓。

3人ともそれぞれのレベルアップが実感できるくらいたっぷりと練習!

ということで、実りある練習会となりました😉