理事長 室賀です。
スリングショット楽しんでますかー!

最近は各支部の練習会が盛んになってきて、ブログ更新も追いつきません(笑)
なので、桑名市支部の第5回第6回練習会をまとめてアップします。

三重県桑名市支部長 瀬古浩二様からのご報告。

【瀬古支部長から】2024年6月8日

今日は桑名市支部の定例練習会でした。

岐阜県(と言っても隣の市ですが)からKさんが見学に来られて和気藹々とスリングショット初心者🔰コースの練習会をしました。

元々は3名来られる予定でしたが仕事が入ったり用事ができたりで今日は1名のみになりましたが、次回の練習会には複数名で来れるかも!(o^^o)

「是非協会に加入して下さい」とお勧めしておいたのですが、加入してくれると良いですね。

7月13日

桑名市支部の初心者🔰練習会、初めての方(近所の76歳)と2回目の方(岐阜県海津市)の初心者講習会を開催しました。

最初は持ち方もまったく分からなかった76歳も最後にはスパニッシュノックダウンの10点が2回も当たるほどに上達。ニコニコ顔で帰られました。

岐阜の方もフォームを修正したり、ゴムの厚さを修正したらビシバシ当たるようになり先が楽しみです。岐阜県海津市支部が早くできることを祈っています。

指導者自身は万年初心者ですが、教える指導者としては一流のようです(o^^o)