理事長 室賀です。
スリングショット楽しんでますかー!

2024年7月13日(土)埼玉県狭山市支部は第4回の競技会を開催しました。

今年の狭山市支部はバンバン競技会をやってます。

というのも、長野県松本市支部長Kさんと小県郡支部長Mさんが狭山市支部の練習会に参加してみたい!ということではるばる来てくださることになって。

さらに、群馬県伊勢崎市支部長Nさんも来てくださるというので「おぉ、3支部の支部長さんが来てくれるんなら!」ということで競技会に変更しました。

というのがほぼ一ヶ月前に決まりまして、それからというもの3支部の支部長さん、ワタクシに負けじと練習に練習を積んでこられた模様。

こりゃあワタクシもうかうかとしていられません^^;

みんなでバックストップを設営したあと、昼食&まったりタイムを経て、まずはウォーミングアップ。

だいたい初めて来られる方は「ではウォーミングアップしましょう!」というと、なかなか撃ちはじめずに皆さんモジモジされるんですが、今回は皆さん我先にと黙々とウォーミングアップに余念がありません。

(こりゃあ、今回は乱戦模様になるかも〜)

と思っていたら、抜きつ抜かれつのデッドヒート状態!さらにダークホースも登場!

余す所なく動画にしてみましたので、ぜひ最後までご覧くださいね。

スリングショット最高です!😉